関東と愛知県の間にある静岡県。
独立した文化も持っていて、地元愛も強い土地柄だと思います。
地元の人と結婚したいと考えていたり、昔ながらの風土を大切にするのでお見合いで結婚相手を探すことを考える人がいるようですが、お見合いは効率が悪いです。
自分でお相手を積極的に探せる訳でもないですし、仲人さんを介して一度会ったら、もう一回は二人きりで会わないといけないという暗黙のルールがあったりしますからね。
☑ 積極的に結婚相手を探していきたい!
☑ 自分と相性の合うお相手を見つけていきたい!
と思うのであれば、登録者数が多い結婚相談所を利用することをお勧めします。
静岡市や浜松市に支社があり、登録者数が多くお勧めできる結婚相談所と言えば、ズバリ「 楽天オーネット 」です。
楽天オーネットは前身の株式会社オーエムエムジーが1980年に設立されて以降、約40年もの長きに亘り結婚相談所の運営を行っている会社です。
婚活に対する知識や経験・ノウハウが豊富なので、業界最大級の成婚実績があり、そうした評判から登録者数も業界最大級となっているのです!
あなたにぴったりのお相手って?無料診断中! ⇒ 楽天オーネット【公式サイト】
楽天オーネット静岡支社の詳細や口コミ・評判は?
楽天オーネットの静岡支社や浜松支社の詳細や口コミや評判についてまとめてみたいと思います。
先ずは静岡支社から。
支社名 | 所在地 | 営業時間 | 定休日 |
静岡 支社 | 静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル6階 | 10:00~ | 火・金 |
JR静岡駅前、松坂屋の横のビル内にあります。
楽天オーネット静岡支社で婚活した人は、口コミでどのような感想を持っているのでしょうか?
サービスや登録会員のギャップは特になくイメージ通りでした。
イベントをよく利用しました。実際に会って話すと、自分に合う合わないが分かりやすくて良かったです。
待つだけではなく、自分から行動することが大切です!会話していくなかで合わないと思ったら、ズルズルと会話を続けないで、相手の時間のことも考えて断る勇気も時には必要だと思います。
20代前半女性
いろいろな人と出会いましたが、結婚したいと思える人と出会うまで時間がかかりました。 彼は優しい人で、話をしていて楽しいなと気づいたとき、結婚を意識しました。アドバイザーさんの丁寧な対応やサポート、ありがとうございました。
30代前半女性
アドバイザーさんが親身になってくれたこと、彼と出会えたことが本当に良かったです。彼は、知り合ってすぐのころから一緒にいていやすく、一緒にすごす時間がごく自然でした。 うまくいかないときは、ご成婚した先輩カップルの体験談を読んだり、婚活ブログを読んだりしてました。
休会しようと思ったこともありましたが、アドバイザーさんの「歩みをやめないことが大切」という言葉が本当だったなと思います。
30代前半女性
異性と知り合える範囲を広げたかったので、楽天オーネットに入会しました。
入会を迷っていたのですが、アドバイザーさんの人柄が良かったので頑張る事に決めました。色々な人から申し込みがあり、少し自信が持てました!
私の場合、会う回数が増えたり、色々な事を知っていくと相手の印象がどんどん変わって結婚を意識するようになりました。まずは気負わず会うこと、自分から行動することが大事だと思います。
30代後半女性
静岡市で真剣に結婚を考えている人はこちらから! ⇒ 楽天オーネット【公式サイト】

楽天オーネット浜松支社の詳細や口コミ・評判は?
続いて浜松支店です。
支社名 | 所在地 | 営業時間 | 定休日 |
浜松 支社 | 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー15階 | 10:00~ | 火・金 |
JR浜松駅前、アクトタワーの中にあります。
楽天オーネット静岡支社で婚活した人は、口コミでどのような感想を持っているのでしょうか?
自分のペースで進めていくことができました。 アドバイザーさんには、いろいろと相談にのっていただきました。背中を押してくれたおかげで、良い人と出会うことができました!!
オーネットパスを通して彼と出会いましたが、文章による人柄と実際の写真での印象もわかるためイントロG(オープンテラス)でも申込みをしていました。
悩むこと、迷うこともありますが、タイミングと勢いも大切だなと感じました。迷った時には親身にアドバイザーさんが相談にのってくれますし、“婚活”と力を入れすぎずに進めていくのが良いのではと思っています。
30代前半女性
そろそろ結婚をしたいと思っていた頃に、会社の人から結婚相談所の話を聞き、自分も幸せになりたいと思ったので、楽天オーネットで婚活をはじめました。
サービス内容は、ほぼイメージ通りでした。
イントロGのオープンテラス、オーネットパスなど積極的にサービスを利用しました。
共通の話題を増やすために、趣味を増やすと良いかと思います。
30代前半男性
結婚相手を真剣に探したいと思い楽天オーネットに入会しました。
特にギャップはなくイメージ通りでした。
顔が見えるのでオープンテラス(イントロG)を利用しました。
3ヵ月以内で決めるくらいの勢いは必要だと思います。
30代後半女性
異性と知り合うきっかけがなかったので、婚活をはじめました。
サービス内容にギャップは、感じませんでした。
メールのやり取りのようで使いやすかったので、お話し掲示板をよく利用しました。
婚活を成功させるために自分らしさを大切にしてください。
30代後半男性
浜松市で真剣に結婚を考えている人はこちらから! ⇒ 楽天オーネット【公式サイト】

本気で結婚したいのであれば、結婚相談所に登録してアドバイザーさんをフル活用しよう!
真剣に結婚を考えているのであれば、結婚相談所に登録することが一番です。
結婚相談所には結婚願望が強い人が集まっているので、結婚相手が見つけやすくなっています。
その中でも業界最大級に登録者数が多いのが楽天オーネットなので、楽天オーネットへの入会をお勧めしています。
楽天オーネットをお勧めするのは登録者数が多いことからだけではありません。
楽天オーネットには専任アドバイザーがいて、婚活をサポートしてくれるメリットがあります。
婚活は誰にも言わずこっそりと活動している人が多いですが、そうなると、悩みごとや困ったことがあっても誰にも相談できずに挫折してしまいます。
楽天オーネットの専任アドバイザーは親身になって話を聞いてくれ相談に乗ってもらえるので、前へ前へと進んでいけます。
専任アドバイザーは知識・経験・ノウハウがたくさんあり、個々に合わせて的確にアドバイスをしてくれるので、楽天オーネットのマッチング実績は豊富になっています。
実際に楽天オーネットで成婚できた人たちの口コミや評判などを見聞きしていると、アドバイザーさんに感謝している人が多いですからね。
本気で結婚したい人は、登録者数の楽天オーネットに入会して、専任アドバイザーのアドバイスをもらいまくればいいのです!
本気で結婚を考えている人はこちらをクリック! ⇒ 楽天オーネット【公式サイト】
